おなかすいた~



PageTop

帰ってきたどー!


PageTop

合宿に行ってきます

ということで!明日からまさかの美術部が合宿へ行きます!


あんまり更新してないのに言えることではないですが、3,4日は少なくとも更新しません^^




美術部とか合宿に行く必要があるのかわかりませんが、とりま行ってきます!(≧∇≦)b

PageTop

3D対応のテレビがやってきた!

題名のまんまです。
壊れた昔の薄型テレビをハードオフまで持っていき、54インチのでっかいのがリビングを占領しました。

それは今話題の3D対応のテレビです^^どや
まだ3Dに対応させるためのディスクがないので普通のテレビですが^^どや



早く3Dでいろいろ見たいです!
アニメは無理そうかな?--

PageTop

シュウ トドロキ トミカver.

yome


yome2


yome3


買っちゃったよ~;カッコよすぎて・・・。

PageTop

岐阜なう。

さきほど新幹線に乗って岐阜羽島まで到着しました!

やー一年半ぶりっす。



明日には同い年の従兄弟も遊びにくるんでもさ楽しみです!






さて、ちょっくらおにぎりパーティーに行ってきます=3

PageTop
