おなかすいた~



PageTop

金魚がふえるかもしれぬ

zakuroのコピー


ざくろ。今更ですが 大好きだあ!!


PageTop

夏だ!

natu
夏だぁぁ!って感じの絵が描きたくてかきました^^
画質の低さと画力のなさは見ないことにしましょう。


個人的に女の子の浴衣のアメリカンっぽさが気に入ってます><




こっ今年の夏こそフィーバーするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

PageTop

fuckマーマレード!

テストが終わってからというもの暇で暇で;


でも暑いです。夏だからです。
毎日毎日重たい水筒を持って電車で通学、   つらいです><
夏バテになりたくないので頑張ります。


皆さんも夏バテや熱中症には十分気を付けてくださいね。




hux

PageTop

カブトムシの画像もらった!

howawawawan



わーい久しぶりにちゃんとした(?)絵がかけたぞー!
英語は無視してください本当に;



ポケモンなう。  何かいまやっているので語りますか、


個人的に前までのロケット団がめっちゃ好きだったのに
今のシリアス醸してますよ的な雰囲気がいやだ><

やなかんじ~って叫んでたところがよかったのにな~(´・ω・`)

PageTop

やることなくはない

ちょっと暇つぶしに日本君を描きました^0^
オーバーレイの使い方をマスターしたいですね



午後はスカイプでもしますか
nipopopo

PageTop
