おなかすいた~



PageTop

昨日面倒くさくてやってなかった;;

DVC00017.jpg



待ち受けにでもどうぞ(いらね~)


PageTop

101

どうもです!上は庭の花の写真です^^


ちょっと遅れましたが遠足で撮った写真を載せようと思います!


102
富士山。曇ってました。しかもバスが走ってる途中でとったのでちょっと変です:


103
クラスの班ごとに作ったカレーです。意外と美味かったです★


104
その辺に咲いていた花。


105
いよいよ樹海へ!ってとこで松ぼっくりを沢山見つけたので撮りました。


106
森林浴超気持ちよかった!


107
もうちょっと青々とした緑が撮りたかった・・・(´・ω・`)しゅんっ






以上!写真コーナーからでした★


カラオケ行ったけど思ってた以上に楽しかったです!
友達が最初に残酷な天使のテーゼ歌ってるのを見てやっぱ最初は子の曲でなきゃ!みたいなこと
話しました。そして喉が疲れた!

PageTop

載せるどぉぉぉ!

よーし写真がアップロードできたので載せようと思います!
何処だか分かるかな?


■まずは海!
guam25

guam22
これはプールですね。

guam23
左のはサンゴです

guam16
ある恋人岬から撮った写真です。


お鼻お花

guam18
免税店にあったやつです(オイ

guam7
ハイビスカスですよこれ!

guam8
うちの裏にも同じ木があるのに花は咲きません…

guam9


■風景

guam26
夜です

guam28

夕日です

guam19
何かいいですよね。

guam24
ここの信号は6秒でチカチカするよ!

guam15

guam10

guam6
帰りの飛行機で撮ったやつです。ぼこってなってるのはMt.富士です。美しい!


■人・動物

guam21
ホテルのスタッフさん。陽気でいい人たちばかりでした。

guam13
イケメソ!

guam11
タイプです。広末涼子っぽくないですか?

guam5
わんこです。

guam4
にゃんこです。

guam2
バンビーノです。

続きを読む

PageTop
