おなかすいた~

スポンサーサイト


PageTop

シュウ トドロキ トミカver.

yome


yome2


yome3


買っちゃったよ~;カッコよすぎて・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問ありがとうございます!

トミカですかー。僕は、あんま興味ないですが、
そういう趣味もいいですね!
僕もスカイプやってるので、興味があれば僕のブログに
書いてるSKYPEIDなどにコタンクトください!

http://keigohima.blog.fc2.com/

けいごー | URL | 2011/08/19 (Fri) 20:48 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!コミュニティから行きましたd(´ε`*)

実は生まれて初めて買ったものなんですよwwきっと最初で最後かとw


スカイプやってらっしゃるんですね^^
ぜひともコンタクト取らせてください!
それでは私からコンタクト取らせていただきます♪

。桃音。 | URL | 2011/08/20 (Sat) 19:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
