おなかすいた~



PageTop

カエッテキタ・・・タダイマ

宿題の大雨警報が絶えない毎日です。今日埼玉から無事、生還しました!d(´ε`*)

三泊四日って意外に短かったりしますよねorz



そして、





明後日に別のおばあちゃん家に行ってきます。

またしても三泊四日であります。
去年は受験で墓参りにいけなかったのでまず、墓参りがしたいです。

続きを読む

PageTop

おばあちゃんはいつも優しいです

今日からちょっくらおばあちゃん家に行ってきます(´ω`)ノ
ノートパソ子は持っていくことを許されたんですがインターネットがつながらないので、、、


ということで行ってきます!埼玉まで!お小遣いをたかりに!←

PageTop

ただいまーーーー!

帰ってきたよー!!!!!

えーっと昨日から山梨県河口湖付近に潜伏しておりました^^



一日目は小雨の中富士急ハイランドに行って遊んできました!

何といってもあそこは絶叫アトラクションが有名なのでわたくし桃音も2つのジェットコースターに
乗ってきました^0^



一つ目はふじやま? あの長さが世界一だった気がするあれです。
ちょっと自慢してみると、一番前だったんですよd(´ε`*)どや
絶叫系はけっこういけると自負していましたがやっぱり一番前はビビりました。怖いよ!

もう一つは今CMでもやっている高飛車でございます^^
これはですね、静かなんですよ!何もかもが。
普通ジェットコースターってガタンガタンガタン…って線路を渡る音がしますよね、
でもね奥さん。 高飛車は静かなのです。

例えで言うなら 普通の掃除機と ダイソンの掃除機です。
シャーーーーって行くんです。
しかも早いし落下角度が120度くらいなんですよ。線路の続きが見えませんでした。



あー怖かった。   って話です。


そして続きから今日の目玉です!声優知ってる方ならちょっと分かると思います(´◉◞౪◟◉`)

続きを読む

PageTop

携帯壊れたやったー!あと新しいでかいパソ子がやってきた。

今日は日記とコメ返し!


えー今日は美術館の工房で午前中からリトグラフをやっていました^^
結構作業は複雑でしたが楽しかったです!

そしてリトグラフが終わってから同じ部屋で公立高校美術部の集まりがありました。
初めてで分からないことだらけでしたが、何とかなりました←

帰りには先生にドーナツをおごってもらいました!おいしかったです!



あと!なぜか!オロナミンCを無料配布してたのでもらいました!ラッキー^^


・・・・・。


話下手なのでもうやめます。




続きからコメ返しでございます

続きを読む

PageTop

金魚がふえるかもしれぬ

zakuroのコピー


ざくろ。今更ですが 大好きだあ!!

PageTop
